秋ですね🍁

久しぶりの太陽の光に気持ちも晴れやかになります。

今日から2学期が始まったというお友達も多いと思います。

元気に登校できたでしょうか・・?

 

今日リッキー西多賀には12人のお友達が来てくれました。

早く授業が終わったお友達はリッキーでお弁当です。

お友達が集まるのを待ちます。

 

今日の活動は工作です🍁

折り紙でどんぐり・いちょう・もみじを作ります。

道具は順番に使います。

もちろん

「かして」

「いいよ」

「ありがとう」

の言葉も忘れません。

グループに分かれて模造紙に貼っていきます。

秋らしい素敵な作品になりました。

ありがとう♡

 

個別課題にも取り組みます。

 

笑顔いっぱいの自由時間。

なんと忍者さんも来てくれてダンスを披露してくれました。

いつもありがとう♡

 

今日のおやつは

・ポテトフライ

・歌舞伎揚げ

・いちご大福

・ゼリー  でした。

 

今週末は気温がぐんと下がるようです。

体調を崩さないようにお過ごしください。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀