矢本海浜緑地公園!(^^)!

青空に緑色の木々が映えてとても素敵な季節になりましたね。

景色を眺めながらの通勤がすごく楽しいです。

もちろん安全運転で!

 

今日リッキー西多賀には6人のお友達が来てくれました。

お友達が集まったら、東松島市にある「矢本海浜緑地公園」に出発です🚘

お天気にも恵まれたので、お弁当は外で食べました。

お腹を休めたら自由時間(^^♪

広い公園内で。

鬼ごっこをしたり。

遊具で遊びました。

 

 

 

「青いこいのぼり」

みんなで祈りを捧げて来ました。

 

おやつは「マクドナルド」で

自分の好きなアイスクリームやポテトを選んで食べました。

 

おやつの後は自由時間。

ゆっくり、まったり過ごしました(*^-^*)

「コナン作るよ」と積み木で作り始めたお友達。

すばらしいです♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀