狙いを定めて!ストラックアウトをしました♪

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です♪

最近はよく「お好み焼き」が食べたくなります(*’▽’) 寒くなってきたからでしょうか?

みなさんは食べたいものはありますか?

 

さて!本日の活動をご報告いたします!

 

 

運動遊びということで「ストラックアウト」を行いました。

待ち時間には、サポーターやお友だちの投げる姿を見て、気持ちを高めていました。

 

先週に続き、的にはゴーストが!!

ボールを当ててやっつけよう!!

 

的をよく見ながら、ボールを持つ手を離したり、実はとても難しい動きですが、みんな楽しんで行うことができました。

 

 

 

 

みんな、どんどん投げ方が上手になっているね!

今度はお外で、キャッチボールもしたいですね!(*’▽’)

 

 

~今日のおやつ~

・アイスバー・ホームパイ・グミ×2

 

 

~自由時間~

 

 

みんな楽しそうだね。

宿題をやっているお友達もいるよ。

 

本日の活動は以上です。

お家でゆっくり休んでくださいね。また明日も来てくださいね♪

サポーターがみんなを待ってます!

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生