キャタピラーリレー(^^♪

今朝寒くて目が覚めてしまいました。

タオルケットと薄ーい毛布ではもうだめなのかな・・。

そろそろ布団の準備をしなければと思った朝でした。

寒暖差があって何を着たら良いか迷う今日この頃。

皆さんは体調を崩していませんか?

 

今日リッキー西多賀には12人のお友達が来てくれました。

みんな元気です(*^-^*)

帰りが早いお友達は富沢三丁目公園に行きましたよ(*^-^*)

 

始まりの会のあとは・・。

『キャタピラーリレー』です。

赤チームと青チームに分かれてキャタピラーを作る所から始めます。

お友達と協力しながら作りました。

 

一人一人うまく進めるか練習をします。

 

いよいよ赤チーム・青チームの対抗リレー!

順番はお友達が話し合って決めました。

前に進めなかったり

曲がったり

ぶつかりそうになっても最後まで頑張りました(^^)v

みているお友達も「もっと右」「ぶつかるよ」などなど

声を掛けながら応援しました(^^)v

 

個別課題にも取り組みます。

 

テーブル拭きを手伝ってくれたお友達。

ありがとう♡

 

今日のおやつは

・サッポロポテト

・カントリーマアム

・海苔せんべい

・ゼリー  でした。

 

今日も笑顔いっぱいのお友達に癒されました♡

ゆっくり休んでまたリッキーに来てくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀