熊野那智神社を散策しよう!⛩⛩😌

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。
今日のリッキー柳生は「熊野那智神社を散策しよう!」の日です。

 

今日は活動もりだくさんの日ですよー😉😉

さっそく午前中は運動遊びで体を動かそう!

 

ドカーンじゃんけんの活動では、2つのチームに分かれてじゃんけんをしながらゴールを目指しました♪

負けても大丈夫。楽しむ気持ちと次またがんばる気持ちが大事だよ✨

 

ジャンプであそぼう!の活動では、線の上や輪っかの上をジャンプしていきました。

レベルUPだよ!次は足の間にボールをはさんでみよう!

とってもきれいなジャンプだね🥇

 

風船バレーもしましたよ☆

風船を落とさずにお友達にパスすることができるかな(。´・ω・)?

 

お弁当のあとは、熊野那智神社にお出かけだよ⛩

今日は3つのミッションがあるよ!

みんな、クリアできるかな😙💨

 

長い階段を降り、無事滝にたどり着くことができました👏

ミッションコンプリートだね。

 

6丁目公園にも行ったよ♪

とってもいいお天気だね!何をして遊ぼうかな!

今日もいろんな活動したね(✿◡‿◡)

 

今日のおやつはお楽しみおやつのため写真はございません。

 

今日の活動は以上です。

明日は日曜日ですね、みなさん休日を楽しんでくださいね。
みんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生