🐑蔵王ハートランド🐐へ行ってきました

リッキーブログをご覧の皆さまこんにちは!

先日の私のブログ冒頭で「たまご焼きの青春」投稿で同じようにお子さんを持つ親御さんより、読んで「思わず笑ってしまった」とお声を掛けて頂きました。私、南仙台の保科が担当致します。今後もブログを見つけてくれて読んで下さる皆さまがほっと一息つけるような投稿が出来ればと思います。 どうぞよろしくお願いします

 

さてゴールデンウィークがスタートした南仙台では、本日「蔵王ハートランド」へ行ってきました!

場内駐車場には想像以上に多くの車両と来場者も多数く、「ヤギ🐐」や「ひつじ🐑」が放牧されており触れ合える事が出来ました。ではその様子をご紹介します

最初は間近で触れ合える動物🐑に近寄れない児童もいましたが、帰る頃にはとても楽しまれていました(^o^)丿

 

次に個別課題の様子です

今日のおやつはこちらです

・堅あげポテト

・食べっこ水族館

・蒲焼さん太郎

・果実グミ

 

また元気な笑顔になれるようリッキーで待っています!

文責:保科

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台