炎のサーキット運動🔥

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台サポーターの関谷です(ò∪ó)

連日晴天でしたが、本日は曇り空&雨模様……。

だけどリッキー南仙台のみんなは、

今日も元気いっぱいでした!


今日は室内活動として、運動を行いました。

まずは軽~くランニングから!🏃

お次は、サーキット運動!

床に敷かれた輪の中だけを踏んで歩いたり、

ボツボツマットの上を通ったり、

トランポリンでジャンプしたり、

トンネルをくぐったり…………。

 

まるで、あの筋肉番組を彷彿とさせるような

コースΣ(゚Д゚)

みんな、このコースを渡りきって

ゴールまでたどり着くのだ~!!!!🔥

おつかれさまでした!


こんな日は個別課題にも熱が入ります!

宿題も課題も全力投球でした😎


😋本日のおやつ😋

●こつぶポテコ

●チロルチョコ

●ペヤングやきそばソースカツ

●ハッピーターン

●スティックゼリー

今日もおいしかったね!

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

明日もリッキー南仙台で元気に遊ぼうね!

 

文責:関谷

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台