涼しい風に包まれて🍃

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 


個別活動

今日の個別活動の様子です!

今日もみなさん集中して取り組むことが出来、

とても素晴らしかったです!(^^♪

ホックボタンの練習に取り組んだり、

服やタオルをたたんでおります!

2人で仲良くハンガーにかけておりました!

微笑ましいですね(*^^*)

宿題に取り組んでいるお友だちもおりました!

指先に力を集中して

上手に洗濯バサミを開けました!

ボルトとナットを使ったトレーニングに

取り組んでいるお友だちもおりました!

個別活動が終わったら、

今日はお出かけです!


集団活動

今日の集団活動では、

『海の見える丘公園』にお出かけしました!

みなさん元気に滑り台で遊んでおります!

 

遊具で楽しそうに走っております!

今日は曇りで海は見えません😐

今日は水鉄砲の準備もしていましたが、

気温が想定よりも低かったので、

水遊びはしませんでした!

それでも、みんな笑顔で遊んでくれて

とても嬉しく思います!

みんなで一緒に遊んでおります!

今日もとても楽しそうな声が

たくさん聞こえてきました!

最後はみんなで帰りの会をします!

元気にあいさつをすることが出来て

とても素晴らしいです!


今日のおやつ

本日のおやつです!

・べジたべる

・カントリーマアム

・5円チョコ

・チョコマシュマロ

・果汁ゼリー


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台