スーパー〇リオ リッキーワールド☆

みなさんこんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

今日の午前中は、柳生の職員で夏休みの活動予定を立てました!

楽しい思い出が出来るようにたくさん考えたので、今年の夏休みも楽しみにしていてくださいね!

 

では、今日のリッキー柳生の活動紹介をご紹介します。

 

な、なんと!

リッキー柳生にマ〇オがやってきた!?

ではなくて、スーパーマ〇オに子供たちが変身しちゃいました(笑)

 

小さいマ〇オたちは、色々なステージに挑戦していきます!

障害物をくぐったり飛び跳ねたり、

まるでマ〇オの世界に迷い込んだみたい(笑)

 

最後はもちろん、ク〇パ大王の登場だ!

ファイヤーボールでやっつけるんだ!!

 

見事ク〇パをやっつけて、

リッキーワールドに平和が訪れたのでした(*^▽^*)

小さいマ〇オたち、ありがとう!!

 

今日のおやつです。

・しおせんべい

・カルパス

・いもようかん

・チョコマシュマロ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生