海の見える丘公園&室内活動

みなさんこんにちは😊

 

ハロウィンも終わり、そろそろクリスマスですね🎄

この間仙台駅前に行ったのですが、

すっかりクリスマスモードに切り替わっておりました……😲

 

雑貨屋さんの前を通れば可愛いクリスマスツリー、

ケーキ屋さんののぼり旗にはクリスマスケーキの予約案内、

ショッピングモールの入り口には大量のお菓子のブーツ……🍭

大人でも、何だかそわそわしちゃいますね!

 

本日のブログは、

昨日テンションが上がって可愛いお菓子のブーツを購入した

関谷がお送りいたします👢👑


本日は二手に分かれて活動しました✌

 

まずは、公園組から!

行き先は……おなじみ『海の見える丘公園』🌃

 

まずはおやつを食べて、元気チャージ🔋⚡

甘いものとしょっぱいもの、

交互に食べたら止まらない😋

 

食べ終わったら、いっぱい遊ぼう✨

バランス良く渡ったり🐈

 

ターザンロープに挑戦してみたり🤠

 

すべり台を楽しんだりしました💨

 

こちらは劇的な一枚をパシャリ🌟

サポーターとお友だちが手を伸ばし合う姿は

まるで映画のようですね🎬

 

公園は広いので、

鬼ごっこを頑張ったお友だち(とサポーター)も👹

少し寒かったけど、

全力で走ってぽかぽかになりました~☀

 

今日は最後に、記念撮影を行いました📸

また来ようね!🚩


ゆったり楽しんだ、室内活動組🏡

工作で、紙のぬいぐるみを作ったお友だち💚

 

ひまわり畑を作る工作に取り組んだお友だち🌻

 

指先が器用&イマジネーション豊かでステキです🤩

またステキな工作ができたら見せて下さ~い!✄


本日の個別課題🥢

おつかれさまでした💮


🍪本日のおやつ🍩

ベジタブルおっとっと

ハートチョコレート

ぷっちょ

チーズおかき

ミニケーキ

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日もリッキーで会いましょう😻

 

文責:関谷

仙台市 放課後等デイサービス リッキー南仙台