海の見える丘公園へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

楽しかった春休みも終わり、

ついに新学期が始まりました!!

これからの1年、どんなことがあるのか

ワクワク・ドキドキですね(^^♪

我が家では先日、娘が支援学校の

高等部に入学しました🌸

バスでの自力通学など今までとは違う新しい環境に、

親の方がドキドキ・心配💧

今日の朝もバス停まで一緒に行こうかな~と

思っていたら・・・

「大丈夫!」と1人で行ってしまいました!

子どもの方がたくましいですね(笑)

 

さて、本日もいいお天気☀ということで、

海の見える丘公園に行ってきました!(^^)!

 

まずははじまりの会で元気にあいさつ(*’▽’)

 

個別活動も頑張ります!(^^)!

 

 

公園では、滑り台などの遊具で遊んだり(^^♪

 

鬼ごっこをしたり♪

 

桜満開の中、元気いっぱいに遊んできました🌸

 

室内活動のお友だちも!(^^)!

 

 

明日からは天気が崩れるようなので、

体調管理には気をつけていきましょう!

 

また元気なお顔を見せてくださいね!

 

 

今日のおやつ

たべっこどうぶつ

ハッピーターン

キットカット

チーズかまぼこ

ゼリー

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台