海の見える丘公園で遊んだよ🌠

みなさんこんにちは(・ω・)

 

最近毎日寒いですね🥶

末端冷え性持ちの私にはキビシイ季節が

やってまいりました……。

 

モコモコ靴下、生姜紅茶、

身体を温めるストレッチなど、

これまで様々な“温活”を行いましたが

どれも結果は出ず……。🙃🙃🙃

 

このくらいの時期~年明け3月上旬まで

いつも足先・指先・鼻先は

キンキンに冷えております❄

 

何か良い“温活”があれば教えてくださいね♨

 

本日のブログは、

あまりにも手が冷たすぎるので

学生時代、レリゴー🎵」と歌いながら

人の首筋にいきなり触るイタズラをよくしていた

関谷がお送りします⛄

 

少しも寒くないわ!(超寒い)


そんな今日はハロウィン当日ですが、

ミナセンのハロウィンパーティは

先日一足先に楽しんだので、

今日は近隣の公園にて遊んできましたよ~!

 

まずは、はじまりの会から!

お誕生日が近いお友だちを、

バースデーカードと歌でお祝いしました🥳

じっくり読んでくれて嬉しいなぁ😂

これからもよろしくね~✨

 

そして、個別課題を終わらせました🔥

洗濯物を干したり、

 

名前やひらがなの練習に取り組んだり、

 

曜日感覚を身につける練習、

 

お買い物練習にも取り組んでいます!

 

上手につかめました!

すてきなカメラ目線、ありがとう📷


そして公園へ🌟

今日は近隣の公園『海の見える丘公園』

に行きました🏞

 

公園の至る所から秋を感じますね🍁

空も高くなってきて、ひんやりとした空気☁

 

でしたが、元気に遊びましたよ!

 

お気に入りのつり橋で記念撮影✌

すかさずポーズをキメてくれました!😸

 

そして、恒例となった

公園での帰りの会

しっかり座って、元気に「さようなら!」

できました(^_^)/~

 

海が見えたのはもちろん、

だんだんと陽が沈むのも早くなったぶん、

美しい夜景も見ることができましたよ🌃

(今度写真撮りますね!)


🍩今日のおやつ🍪

ぷっちょ

うまい棒

ポテトフライ

蒲焼さん太郎

ミニチョコフィナンシェ

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日もリッキーで待ってます😽

 

文責:関谷

仙台市 放課後等デイサービス リッキー南仙台