活動いっぱいの日!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

本日は活動が盛りだくさんです♪

午前中は始まりの会・個別活動を済ませて十三塚公園へ🚙

 

みんなそれぞれブランコやすべり台などの遊具で楽しく遊びました。

 

虫取りに行くお友だちも😊

 

元気いっぱい遊び、お昼はマクドナルドでテイクアウト(^^♪

自分で注文するお友だち😊

ちょっと緊張しながらも立派に注文することができました😊

 

リッキーに戻ったらみんなで「いただきま~す」

みんなで食べるとおいしいね!(^^)!

 

そして午後からは、れいみ先生のダンス教室😊

リッキー柳生とリッキーアカデミージュニア西中田のお友達と一緒にダンス☆ダンス😊

ポンポンを作って~

 

ダンス前のストレッチ

柔らか~い

 

れいみ先生と一緒にダンス☆ダンス

 

サポーターもノリノリです(^^♪

 

最後のポーズもバッチリ!!

3密を避け間隔をあけて、換気・手洗いなどの感染症対策も行いながら楽しみました。

 

今日はたくさん活動したので、ゆっくり休んでまた来週元気に来てくださいね。

 

 

今日のおやつ

うまい棒

芋けんぴ

ブラックサンダー

星たべよ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台