三滝堂ふれあい公園💦

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

夏休みが終わってから最初の土曜日ですね、学校が始まり少しお疲れの皆さん。

今日はそんな気分を変えるため【三滝堂ふれあい公園】に遊びに行って参りました。

三滝堂ふれあい公園は登米市にあるのでドライブも楽しみながら向かいます🚙

車の中では皆さん和気あいあいとお話しされています

自撮りをしてくれたお友達もいました

公園に到着後お弁当を食べ、ごちそうさまをしたらお待ちかねの水遊び

リッキー西多賀では今年最後になるかもしれない水遊び皆さんとても楽しそうでした。

 

三滝堂ふれあい公園には飛び込みができるエリアがあり

何名かのお友達は挑戦していました!頑張れ!

 

 

 

飛び込みを成功したお友達もいました、凄いですね!

今回は断念したお友達も「来年は必ず飛ぶ!」と意気込んでいました。

帰りの車では皆でおやつを食べました!

【本日のおやつ】

・堅あげポテト

・ぱりんこ

・ラムネ

・ミニゼリー   でした!

 

皆さん沢山遊んで帰りの車はまったりとしていました。

 

 

今日沢山遊んだ分、明日はゆっくりと身体を休めて、次回もまた元気に遊びに来てください!

お待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀