みんながんばれ!!リッキー柳生!

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの小山田です😎!!

最近は寒くなってきて秋にそのまま入るものかと思っていましたがそうも甘くないようです💦

猛暑を乗り越えろリッキー柳生!!!🌞

 

 

本日も元気なメンバーがリッキー柳生に遊びに来てくれました!!

 

 

一番最初の活動は宿題課題です。📒

手先の練習から、お絵かきまでみんな思い思いの学習に取り組みました!

 

お次はラダー運動!

サポーターに言われた動きを真似してラダーを渡り切ろう!!

 

おなかが減ってきましたね!

みんなのお昼ごはんおいしそうです!!🍴

 

 

ここから先は3手に分かれます!

 

最初はダンス教室に行ったお友達です!

歩いてリッキー南仙台まで行きました!!

 

かっこよく踊れるかな?

素晴らしいです!💃

とってもカッコよかったですよ!!!

 

お次はお買い物のお手伝いをしてくれたお友達です!!

サポーターといっしょにスーパーへ行き9月分のおやつをたくさん買ってきてくれました!

早くリッキーに戻ってこれたのでお友達やサポーターといっしょに

ジェンガやトランプなどをして楽しくほかのお友達を待ちました。

 

もう一人はサポーターといっしょに様々な公園に行ってきました!🚙

とっても気持ちよさそう!!

 

みんなが揃ったら四丁目公園で水鉄砲合戦です!

お友達とサポーターも関係なしにびしょびしょになるまで水鉄砲を撃ちまくりました!!!

 

本日はお楽しみおやつなので写真はありませんがみんなに好きなアイスを選んでもらいました!!🍦

 

今週もありがとうございました!!

来週もリッキー柳生でお待ちしております。

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生