公園に行ってきたよ

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

もうすぐ8月も終わり9月に突入しますね。

私も4月からリッキー西多賀に来てもう5ヶ月になります!びっくりするほど早いですね…。

 

さて、本日は14名のお友達が遊びにきてくれました。

今日も皆さん「こんにちは」「ただいま」等の挨拶を元気にしてくれました!

始まりの会まで自由時間!

お出かけ準備をして「海の見える丘公園」に出発!

水分補給も忘れずに行います!

おやつは帰りの車でいただきました。

【今日のおやつ】

・たい焼き

・ぱりんこ

・うまい棒

・カルパス  でした🍰

 

 

リッキーに着いたらチャレンジタイム!

座ってできる遊びで、身体と気持ちを落ち着かせて遊んでおりました。

8月も終わり季節の変わり目は体調が崩れやすいので、様子を確認ながら活動していけたらと思います。

 

本日もありがとうございました。

次回も元気な皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀