気持ちの発表

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

 

本日は始まりの会のあとに絵本の読み聞かせを行いました。

そして「気持ちの発表」と「学校であったこと(面白かったこと、楽しかったこと等)」を一人ずつ発表してもらいました。

 

「給食で焼きそばが出て嬉しかったです。」

「学校で習字をして『楽しい』という字を書きました。」

「学校が楽しかったです!」などなど

 

前に立つだけでも緊張するお友達もいますが、

頑張って発表することができていました(*’ω’*)

学校でどんなことがあって、どう思ったかそんなお話を聞けるのもとっても楽しいです!

 

おやつの時間!(^^)!

おやつ【アンパンマンソフトせんべい・ミニゼリー・パピロ】

また明日も元気にリッキーでお待ちしています!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀