加瀬沼公園に行きました!!

こんにちは、リッキー柳生サポーターの小山田です!

本日は成人の日です!!三連休の最終日と言うことで本日も盛りだくさんです!!!

たくさんのお友達が来所してくれました!

本日最初の活動はかるたとりゲームです。

最初にカルタをとるのはだれだ~!!

お友達にも読み札を読んでもらいました。

最初の活動を終えると、おやつの時間です。

みんなのお弁当とてもおいしそうでした!!

 

午後には加瀬沼公園に行きました!

遊具で遊んだり…

お友達やサポーターと鬼ごっこをしたり!

とても楽しくすごせました!!!

公園は雪でぬかるんでいてどろだらけになるお友達もいました!!!

 

本日のおやつは

ハッピーターン、チロルチョコ、パイの実、雪の宿です。

まだまだ気温が低く、体が冷えたかと思います。

今日はゆっくりお風呂に入ってからだをあたため、泥と汗を流してくださいね。

 

明日も元気にリッキーでおあいしましょう!

おまちしております。

 

文責:小山田

 

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生