しっぽ取り大会で体をあたためよう!!!

こんにちは。リッキー柳生サポーターの山内です。

今朝は、また雪がたくさん降りましたねー!

サポーターの午前中のお仕事は、送迎車の雪おろしとリッキー柳生の玄関の雪かきからスタートしました⛄

体がポカポカになり、お腹がすき、昼食もおいしく頂きました♪✨

 

早くリッキーに遊びにきてくれたお友達は、バランスボール遊びででのんびり過ごしました。

 

足にはさんで~落とさないぞ~(^^♪

「中で何をしてるのかなー?」

 

さて、みんな揃ったら今日の活動は、みんな大好きしっぽ取りです!

しっぽをつけるのが難しいお友達はサポーターに手伝ってもらいます☆

やる気満々で、ウオーミングupから始めるお友達( *´艸`)

気合が入ってますねー!

 

 

サポーターとも対決しました☆

試合前のあいさつも立派です✨

 

背筋が伸びてますねー!

狙いをさだめてー

『しっぽ取れたよー(^▽^)/』

 

最後まで頑張りました(^^♪

 

今日のおやつは、おたのしみおやつでした。

中身を交換してるお友達もいましたね🎶

本日は、雪のためいつもより30分早い帰りの送迎となりました。

ご家族のみなさま、急なご対応ありがとうございました!

明日も元気にみんなが来てくれるのを待っています☺

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生