毎日が今年一番の暑さ‼

こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です(*^^)v

毎日暑い日が続いていますね。

テレビのニュースでは毎日

「今年一番の暑さ」と言っていました。

日を追うごとに段々と暑くなり

早くも夏バテしそうです。

 

さて、今日の活動です。

今日も早い組と遅い組の2チームに分かれて活動しました。

まず、早い組から。

早い組は大郷町の郷郷ランドへ行きました。

木材で組立てられた船の形をした遊具は迫力がありました。

 

 

 

汗だくになって遊んだ後は

リッキーに戻って大好きなお昼ご飯を食べ

午後はのんびりと過ごしました。

 

 

 

続いて、遅い組の活動です。

はじまりの会を済ませ

モリリン加瀬沼公園へ行きました。

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

真夏日が続きますので、お身体をゆっくり休めて、明日も元気いっぱいでリッキー南仙台へ遊びに来てくださいね!

 

今日のおやつ

・うまい棒

・塩分チャージタブレット

・果汁グミ

・サラミ

・ぽりぽり小魚

 

文責 工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台