歩いて踊ってヨガをして!

こんにちは!リッキー柳生のサポーターの伊藤です(*’▽’)

今日も天気が良いですね~(≧▽≦)

今日も運動活動頑張りました!

まずはじめは「かっこよく歩こう!」です。

音楽に合わせてみんなでカッコよく歩きました!

 

次はダンスです!リッキー柳生といえばダンス!

では、ダンスと言ったら…?

リッキー柳生です!!(^_-)-☆

背中で拍手もばっちりだね!

 

最後にヨガをして体を伸ばしてリラックスをしてもらいました。

猫のポーズ・象のポーズ・ゴリラのポーズをしました。

みんな集中してなりきれたかなぁ?

こどものポーズを取ってリラックスした後はおやつです(*´▽`*)

【本日のおやつ】

・こつぶっこ

・ホワイトチョコロール

・ラムネ

・コンポタせんべい

・ホームパイ

みんな、学校は慣れてきたかな?

明日は水曜日!週の折り返し地点!

ちょっと疲れてきたけど週末まで頑張りましょう!!

それでは今日はこの辺で(*^-^*)

 

文責:伊藤

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生