楽しく音楽活動(^^♪

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

11月も終わりに近づき、

ぐっと冷え込んできましたね🍂

いよいよ冬到来❄

寒さに負けず元気いっぱい

活動していきたいと思います!

ということで今日もみんなが揃ったら

はじまりの会から元気にスタート☆

 

個別活動の時間は

みんな集中力バッチリです!!

 

おやつの時間でひと息タイム😊

 

 

そして今日は楽器を使っての音楽活動♬

南仙台に新しい楽器が♬

 

楽器の準備をお手伝いをしてくれたお友だち😊

ありがとう♪

 

はじめにサポータから

楽器を大切に使うためのお約束について

お話がありました。

 

お約束を聞いたら、楽器を触ってみよう(^^♪

 

サポーターのピアノに合わせて演奏し、

楽しく活動しました(^^♪

 

自由時間はそれぞれゆっくり過ごしました。

 

今日も笑顔いっぱい♪元気いっぱい活動しました😊

また明日元気に来てくださいね。

 

今日のおやつ

プリッツ

ちょこっとプッチンプリン

アルフォート

アーモンドフィッシュ

カルパス

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台