楽しくイングリッシュタイム(^^♪

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

昨日は母の日でしたね♬

我が家では、娘たちから

「コードレススチームアイロン」という

実用的なプレゼントをもらいました🎁

今まで使っていたアイロンがもう古かったので、

とても嬉しいプレゼントでした(*’▽’)

 

さて楽しいゴールデンウィークも終わり、

みなせんのお友だちは今日も元気いっぱいに

来所してくれました。

みんなが揃ったら、始まりの会から

元気にスタート☆

 

ラジオ体操も元気いっぱい(^^♪

 

個別活動の時間は、みんなそれぞれの課題に

集中して取り組みました。

 

そして今日の集団活動は、

イングリッシュタイム!(^^)!

 

顔のパーツを学んだり(^^♪

 

曜日や果物、数字を学んだり(^^♪

 

アルファベットのカード取りゲームを行ったり(^^♪

楽しく元気に英語を学びました😊

 

連休明け、疲れが出てくる頃です。

体調管理には注意しながら過ごしていきましょう。

明日も元気なお顔を見せてくださいね😊

 

今日のおやつ

うまい棒

スティックポテト

エリーゼ

チーズおかき

チョコレート

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台