梅雨の貴重な晴れの一日。

こんにちは。

連休二日目ですね!

久しぶりに朝から青空が広がり、とても嬉しい気持ちになりました(*^^*)

 

本日は絵本の読み聞かせからスタート♪

絵本は『きょうふの おばけにんじん』と『悪い本』でした!

メインの活動は洗濯バサミとりです!!

サポーターやお友達の服についている洗濯バサミを取り合いっこします(‘ω’)ノ

待っている姿勢もりっぱです!!

お弁当を食べたあとは、個別課題や自由あそびをしました。

そしてみなさんのお楽しみ!外出先はコチラです(^^)/

ジュニパーク岩沼へ行って来ました!!

長い滑り台や…

いろんな遊具で遊んだり、サポーターを交えての鬼ごっこはとても盛り上がっていましたよ。

天気が良かったので、公園でおやつを食べました♪

風が心地よかったね(*’▽’)

おやつは、メロンソフト・満月ポン・たまたまポテトでした。

今日は公園でたくさん体を動かしたので、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!(^^)!

次の日から悪天が続きますが室内活動の際、換気に気をつけて進めていきたいと思います。

また明日リッキーで待ってます!!

 

文責:小林、酒井

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀