スポーツの日🎽

みなさんこんにちは(*’▽’)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日はスポーツの日ですね。本来ならば今日からオリンピックが始まる予定でしたが… とても残念です。(T_T)

 

さて、今日は5名のお友だちが来所してくれました。

今日もとても良いお天気なので、近くの公園にて行くことになりました。

まずは、はじまりの会を済ませ公園へ行く前のエネルギーチャージ。

みんなエネルギーチャージ完了した様なので公園へ出発です。

 

男の子は元気に公園へ!

女の子は室内でまったり。

大きいお兄さんはパソコンのタイピング練習。

公園組が戻って来たのでみんな大好きお弁当を食べ、午後はのんびり過ごしました。

 

今日のおやつです。

・ベビースターラーメン

・たべっ子どうぶつ

・うまい棒

・カントリーマアム

・塩分チャージタブレット

・ルーベラ

今日のみんなはちょっとお疲れ気味なのか甘えんぼうさんでした。

ゆっくり休んでまた元気にリッキー南仙台に来てね。

 

文責 工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台