来月は年度末❕❔カレンダー制作📅

みなさんこんにちは😸

 

前回のブログで、

“早いもので明日からはもう2月!

2月のメインイベント・節分は今週の金曜日ですね👹”

 

と書いたのですが

2月はもうひとつ大きいイベントがありましたね(;^_^A

 

14日のバレンタインデー

あるじゃないですか!!!!🍫

(チョコレート大好きなのに忘れてた……🙃)

 

スーパーやショッピングモールの催事場では

おしゃれなチョコがたくさん並んでて

なんだかいい香り😋

 

毎年、ついつい自分用に買ってしまいますね🥰

 

本日のブログは、

自分用のチョコを3つも準備しちゃった

関谷がお送りします💝💝💝


今日の活動では、

3月のカレンダーをみんなで作りましたよ!

 

2月カレンダーは先週の活動で作成しましたが、

今月は28日までしかありません!

 

あっという間に2月も終わってしまいそうな気がするので

早め早めで準備しちゃいましょう💨

 

3月はひなまつり🎎

今回はお内裏様お雛様満開の梅

塗り絵がついたカレンダーです🌸

 

思い思いに色を塗っていきました🎨

 

もちろん、

自由に絵を描きたいお友だちのために

上半分がフリーな台紙も準備しました☆

みんな何を描くのかな?😽♥

 

【✨完成品フォトギャラリー✨】

出来上がったカレンダーを

自信満々に見せてくれました✌😊

 

梅の花みたいな黄色が素敵だね

 

ブラックお内裏様&お雛様、

とってもCOOL!お部屋に飾ってみたいね👍

 

お気に入りの某メーカーマーク🚙

暗記してすらすら描けていて凄い!🖊~

 

今年度1年間の総まとめのような力作揃いの

3月カレンダー制作でした👏👏

 


✐本日の個別課題🥢

おつかれさまでした💮

 


🍪本日のおやつ🍩

じゃがりこ サラダbits

おせんべい

ハートパイ mini

磯の木昆布

ハローキティチョコ

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日も元気にリッキーで待ってます😻

 

文責:関谷

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台