今日は3つのゲームで楽しんだよ(^◇^)

皆さん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

さぁ月曜日がやってまいりました!

今週ものんびり行きましょうね♪

 

今日の活動は運動です!

はじめに「ジャンケン列車」で盛り上がろう(*^-^*)

みんなで長い長~い列車を完成させようね!

 

次は「信号ゲーム」です☆

信号のルールを守ってゴールまで行ってみよう!

 

 

最後は「玉入れ計算」です(^◇^)

最近、難易度を上げたので、みんな大丈夫かな??

手も使っていいから頑張って計算してみよう!

 

たくさん遊んだ後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・コロコロラスク

・ゼリー

・ヤッターメン

 

今日はたくさん遊んだね!

あとはゆっくりお家で休んでね☆

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生