公園で遊んだよ♬

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。今日は日差しがポカポカと感じられるお天気でしたね(*^-^*)このまま暖かい日が続いてほしいです・・!

さて、本日の活動は日光浴を兼ねて「海の見える丘公園」へお出かけです。

大きなすべり台をビューン!

ターザンロープも人気の遊具です。

野球をしたり、鬼ごっこをしたり、たくさん身体を動かしました(=゚ω゚)ノ

綺麗な空気の下で、おやつをいただきまーす(*^-^*)

今日のおやつは

・とんがりコーン

・カルパス

・グミ  でした

 

リッキーに戻ってからは、課題に取り組んだり、お気に入りのおもちゃで遊んだりと、ゆっくりと過ごしました。

 

今日もたくさん遊んだね(*^-^*)お家でゆっくり休んで、また元気に遊びに来てくださいね!

明日もお待ちしております♬

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀