明日からは★2月カレンダー👹

みなさんこんにちは(Ò∀Ó)

 

早いものでもう月末……!😲

ついこの間、「お正月したばっかりじゃん!」

という感じですね💦

 

でも、冷静に振り返ってみると

意外と色んなことがあったような気もする……🤔

 

大寒波🌬、大雪🌨、

やっと雪解けと思ったらまた雪⛄

……って、ここ1週間のことだけじゃん🙄

 

本日のブログは、

2週間以上前のことを即座に思い出せなくなりつつある

関谷がお送りします😿


本日は工作活動として、

2月のカレンダー作りを行いました📅

 

早いもので明日からはもう2月!

2月のメインイベント・節分は今週の金曜日ですね👹

 

ということで、

節分の塗り絵イラストをつけたカレンダーを

リッキーで準備しました🖼

 

どんな鬼にしようかな……🤭

丁寧に、数字にも色を塗っていきます🔢

 

自分で絵や文字を描いてくれたお友だちも🎨

どんな絵ができあがるんでしょうか……!!!😻

 

完成した作品を持って記念撮影📷

 

自由に、のびのびと色を塗っていくことができました😻

 

こちらはお友だちの似顔絵イラストを

描いてくれました~🖌

みんな素敵な作品ですね✨

 

明日から早速使用できちゃうので、

お家でぜひ飾ってみてくださいね!😸


✐本日の個別課題🥢

みんなおつかれさまでした💮


🍩本日のおやつ🍪

堅あげポテト

うまい棒

こんにゃくゼリー

ハートチョコレート

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日も元気にリッキーで待ってます👋

 

文責:関谷

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台