ゆっくり自由時間♪

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【チャレンジタイム】

本日のチャレンジタイムでは、宿題やリッキーの課題に取り組みました。

 

全問正解ですね!

素晴らしい!(≧▽≦)

 

最後までしっかり宿題に集中して取り組むことが出来ました!!(^^♪

 

とても丁寧に塗り絵が出来ました!(^^)/

 

ブロックを使って丁寧に算数に取り組みました!

 

こちらはみなさん上手にパズルに取り組むことが出来ました!(≧▽≦)

 

 

みなさん気持ちを切り替えて課題に取り組むことが出来ており、とても素晴らしく思います(^^)/


【自由時間】

今日は自由時間を多くとって、それぞれ自分の過ごしやすい時間を過ごしてもらいました(^^)

自由時間では、みなさん好きなことをして自分の時間をゆっくり過ごすことが出来ました!

 

学校の図書室から借りてきた本を読んでいるお友達もおりました!📚

 

後からサポーターと二人で組み立てたゴールでサッカーをしてくれました⚽

 

みんなで楽しくトランプ♠

 

大好きなミニカーでゆっくりと自分の時間を過ごすことが出来ました🚙


【今日のおやつ】

♦ポテコ

♦チョコスナック

♦ぱりんこ

♦ヤッターめん

♦メン子ちゃんゼリー

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀