来年の準備を

こんにちは。リッキー南仙台サポーターの渡辺です。

テレビ番組を見ながら年末を実感する時期になりましたね。

寒かった週末は、暖房を強めにした部屋にこもってテレビを眺めながら、

インスタント食品などを食べていたサポーター渡辺です。

(鉄腕アトムの世界では、西暦2000年には人々は超未来的な生活をしているのに)

なんだか1980年ころとあまり違わない気がします・・

でも、現実の暦は確実に進んでいくので、

来年一月のカレンダーづくりをしましょう!

カキカキ・・

細かなところこそ、実は一番大切。

「神は紙の細部に宿る」と誰かが言ったとか、言っていないとか・・

よしっ!完成です!

お友だちのみなさんの立派な姿。工作の後の片付けもこのとおり。

完成したカレンダーをぜひお家で使ってくださいね!

個別課題の時間も、おやつの時間も楽しく過ごしました。

今日のおやつです

・ブラックサンダー

・ベビースターラーメン

・ミニケーキ

・コーラグミ でした。

雪道で転ばないように気をつけてね。

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台