材木岩公園で水浴び!⛲

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎


集団活動

今日の集団活動では七ヶ宿町にある

材木岩公園」に行ってきました!🚙

材木岩公園には、大きな噴水があり、

大人もお友だちもみんな大はしゃぎです!(*^^*)

 

窓の外を見ながら、

いつ着くのかわくわくしております!

あとどれくらいで着くのかなぁ?

 

もうすぐ到着です!

 

到着しました!

冷たい水、気持ちいいね!

 

みんなさっそく噴水の水に打たれています!⛲

滝行かな??👀

修行修行!

 

それを楽しそうに見ているお友だちです 笑

 

二人で仲良くはしゃいでいる

お友だちもおりました!(*^^*)

 

公園のお水は冷たかったかな?

 

初めての材木岩公園でした!

楽しそうに遊んでくれて

とても嬉しく思います!(^^♪

 

おそるおそるの最初の1歩!

 

とてもいいお天気で素敵な噴水でした!

水が大好きなお友だちは大はしゃぎです!

 

遊び終わったらみんなでおやつタイム!(^^)/

今日のおやつも美味しかったかな?


今日のおやつ

本日のおやつです!

・キャラメルコーン

・堅あげポテト

・果汁ゼリー×2


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台