大好きな公園とマック(^^♪

暑い日が続いていますね。

夏バテしていませんか?

私は、なぜか夏になると食欲が増してしまいます。

食べ過ぎに気を付けないと…と思っている今日この頃です(笑)

 

今日、リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

お友達が集まったら!

今日の目的地「矢本海浜緑地公園」に出発です🚘

公園に着いてから、みんなでお弁当を食べました。

少しお腹を休めてから自由時間!(^^)!

遊具で遊んだり。

野球をしたり。

鬼ごっこをしたり。

水分補給も忘れません。

大人気だったのが水遊び(^○^)

 

そして。なんと!

ブルーインパルスの飛行訓練を見ることができました!(^^)!

ハートや五輪のマークに感激です♡

 

おやつは、マクドナルドでソフトクリームやポテト等を

選んで食べました。

 

 

ゆっくり自由時間(*^^*)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀