晴れた日は!やっぱり公園!(^^)!

昨年、知人からいただいた「草花火」が今年も花を咲かせてくれました。

午後にしか咲かない不思議な花です。

昨日、あまりの可愛さに、ずっとベランダで眺めていました。

「かわいいね」「咲いたね。ありがと」と話し掛けながら…。

 

今日、リッキー西多賀には9人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本を読んでくれたお友達。

「はらぺこあおむし」を上手に読んでくれました。

ありがとう♡

 

今日は、「三神峯公園」に行ってきました。

遊具で遊んだり。

野球をしたり。

鬼ごっこをしたり。

水分補給をしながら。

思い切り身体を動かしてきました(^^♪

シャボン玉も大人気でした(*^^*)

 

 

おやつは、公園で食べました。

今日のおやつは。

・べジたべる

・キャラメルコーン

・まがりせんべい

・ぷるんとこんにゃくゼリー  でした。

 

個別課題の時間です。

 

自由時間(^○^)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀