映画鑑賞と外遊び

サポーターの千葉(拓)です。

本日の活動をご紹介させていただきます。

 

今日は午後から2チームに分かれて活動を行いました。

午前中はみんなで両足とびとしっぽ取りをしました。

両足とびでは、ラダーを使ったいつもと違うルールで挑戦したみんな。

転ばないように気を付けてね!

 

しっぽ取りでは、午前の活動で一番の盛り上がりを見せてくれました。

お友だちやサポーターと激しい(?)バトル!!(笑)

 

午後からの活動は2チームに分かれての活動です。

Aチームは、リッキーで映画鑑賞☆

ディズニー映画を楽しみました。映画館にいるような体験ができましたね!

 

Bチームは、岩沼海浜緑地公園におでかけしてきました。

曇り空で風は冷たかったけど、子どもは風の子!

たくさん遊具やアスレチックで遊んで、大満足の子どもたちでした!

 

今週もおつかれさまでした!ゆっくり休んで、来週もまたリッキーで待ってます!

 

今日のおやつはお楽しみおやつでした☆

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生