感性の森へ行きました🚙

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日は曇ってはいましたが、

穏やかな日でしたね。

これから少しずつ暖かくなるのかな…と

油断は出来ません。

また来週から寒くなるようですよ。

みなさん体調には気を付けましょうね。

本日来所してくれたお友だちは

みんな元気いっぱいでした。

 

今日は豊かな感性を育む“木の室内創造あそび場”

感性の森へ行きました。

では【はじまりの会】からスタートです。

どんな素敵な姿がみれるでしょう。

元気なごあいさつ。とても素敵でした。

ラジオ体操も頑張り、カッコイイです。

 

【個別活動】

「できた!」が増えて素敵です。

 

【感性の森】へ出発!

木のボールで出来たボールプールが

みなせんのお友達には大人気。

サポーターは足の裏が痛くなかなか入れず…

 

お腹も空いてきたのでリッキーに帰って

お弁当タイムにしましょう。

 

お父さんお母さんが作ってくれた

美味しいお弁当「いただきます!」

お弁当の後のまったりタイムです。

「感性の森のボールプール、楽しかった!」と

言ってくれたお友だち。また行こうね。

では、体をしっかり休めてまた月曜日会いましょう。

待ってます。

 

今日のおやつです。

たべっ子どうぶつ

ほし食べよ

ベイクドチーズケーキ

チョコレート

カルパス

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台