日々の積み重ね💪

こんばんは。

リッキー西多賀サポーターの小林です🐔

 

わたしは小さい頃から秋冬になると自然とカマキリの卵を探してしまうのですが、ここ数年見つけられずにいました。

探し方が下手になったのか、気合が足らないのか、カマキリの卵が減っているのか、理由はわかりません。

ところが最近、父からカマキリの卵を貰ったんです!

この年になっても娘がカマキリの卵が好きなことを知っている父にも驚きましたが、久しぶりに見た卵に大喜びなわたしでした。

カマキリのふ化が楽しみです!

 

さて、本日の始まりの会では、気持ちの発表と絵本の読み聞かせを行いました!(^^)!

本日の運動活動は「両足跳び・二人三脚」です。

自分の体調と相談しながら3~5往復の中から回数を決めてもらいました。

自分で決めた回数は最後までやり遂げます(‘◇’)ゞ

エアコンを止めて喚起をしながら頑張りましたよ~!

 

おやつ

・ポテトフライ

・プチマドレーヌ

・こんにゃくゼリー

・ミルクチョコ(2コ)

おやつを食べたら宿題の時間です!

個別課題にもしっかり取り組みました(^^)/

また明日も元気にリッキーでお待ちしています!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀