新聞紙パーンチ!!

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

突然ですが、みなさんのストレス解消方法は何ですか?

私は全力ダッシュをしたり、

好きなものをたくさん食べたり、

とりあえず寝たり…などです!

本日はストレス解消にもなる活動を行いました☆

 

🍀運動活動🍀

本日は「新聞紙パンチ!」を行いました。

その名の通り、

新聞紙にパーンチ!をします。

思いっきりパンチすることで

ストレス解消になったり、

破る感覚を楽しむことができます♪

さあみなさん、思いっきりパンチしちゃいましょう!

みんな全力パンチ!

新聞紙をもってくれたお友達も

ありがとう!

綺麗に真っ二つ!

破ってみてもいいね!

ストレスは気温、気圧、嫌な出来事などからたまっていってしまいます。

それは自然なことだと思います。

だからこそストレスを解消するための方法を

いろいろ持っておくことで

ストレスと上手く付き合っていけるのではないかなと思います🌼

 

🌻おやつ🌻

本日のおやつは、

・たべっこどうぶつ

・ハリボーグミ

・プリンゼリー

・カントリーマアム でした!

 

🌳チャレンジタイムと自由時間🌳

自由時間には涼しくなってきたころに

公園に行ってきました。

室内でも楽しく過ごしました♪

 

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀