新聞ビリビリゲーム⚡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【チャレンジタイム】

今日のチャレンジタイムでは、

ひらがなの練習に取り組むことが出来たお友達がおりました!

書き終わった後は、書いたひらがなを読んで教えてくれました(^^♪

 


【集団活動】

今日の集団活動では、「新聞ビリビリゲーム」に取り組みました!

イライラする気持ちを切り替える方法をテーマに活動しました!

皆さん、サポーターのお話をきちんと聞いてから活動することが出来ました!(^^)/

 

まずは新聞紙にパンチやチョップをして破きます!

次はみんなで細かく新聞紙をビリビリビリビリ!

 

チラシの中身が気になっても破きます!!⚡

 

長ーくやぶっているお友だちもいました

 

破ったら、みんなで上に向かって破った新聞紙をわ~っとパラパラしました!!

最後はみんなでお片づけをしてからおやつの時間です🍪


【今日のおやつ】

♦じゃがりこ

♦ハリボーグミ

♦ハートパイ

♦チロルチョコ

 

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀