新幹線を見よう!in白石蔵王!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「お出かけ」の日です。

みんなで新幹線を見に白石蔵王駅にいってきました。

お出かけ前にはチーム発表と駅でのお約束を確認しました。

 

お昼ご飯を食べたら、さあ出発だ!

 

入場券は大事に持っててね。

 

「並んで歩こう」、お出かけした時のお約束をみんな覚えていてくれたね。

 

新幹線を待っているみんなの姿、かっこいいね。

ちゃんと壁にそって並んでる。

 

何回見ても新幹線ってかっこいいね。

 

今日のおやつはお楽しみおやつでした。

今日の活動は以上です。
明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生