今日はサイゼで外食、公園と名取図書館に行きました。

みなさん、こんにちは!

リッキー西多賀 大内です。

昨日まで梅雨らしい天気でジメジメしていましたが、今日は朝から暑いです。

そんな中、元気に今日もご来所頂きました。

今日は、始まりの会が終わったらすぐに、サイゼリヤ西中田店に行き、昼食の時間です。

【外食】

サイゼリヤ西中田店

食べ終わって、あまりに暑いので🥵、公園に行きたい組と雨天時に予定していた名取図書館に行きたい組で、

多数決を取りましたが、なんと、こんなに暑いのに、「公園に行きたい。」の声が多数。

一旦、みんなで公園に行きました。

【美田園中央公園】

 

暑い中、公園にカマキリの幼虫がいました。

しかし。あまりに暑く、「図書館に行きたい。」と公園に残る組と図書館組に分かれました。

特に女の子は、いろいろ気になる年頃です。

【名取図書館】

 

リッキーに戻り、おやつタイム

【本日のおやつ】

☆彡ポテコ

☆彡トッポ

☆彡こんにゃくゼリー

☆彡うまい棒

つかの間の自由時間

でも、好きな事に集中出来るのはすごいことです。

だんだん暑い日が続くようになります。

体に気をつけて、今日はゆっくりお休みください。

 

文責:大内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀