憧れのクリスマスリース✨

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

今日は強風~🌀 落ち葉がビュンビュン舞って・・・🍂

外を歩いていたら、知らない間に髪の毛に葉っぱ🍂が引っかかっていました😲

リッキーに来てくれるお友だちが強風に飛ばされないように・・・と願いながら

待っていましたよ😊

みんな風に負けない元気な声でリッキーに来てくれました(*^-^*)

 

【はじまりの会】では、元気にごあいさつ💮

活動の準備が出来た所で・・・

【個別課題】に集中!!! しっかり取り組みました✨

お金のトレーニングもありますよ💴

洗濯物干しも上手ですね!

お片付けもしっかりと行いました💮

 

さあ!お楽しみの【おやつタイム】🍪

テーブルを準備してくれたお友だち😊

おやつ配りをしてくれたお友だち😊

みなさん、ありがとう💮

🌸今日のおやつ🌸

〇こつぶっこ

〇しみチョココーン

〇ミニケーキ

〇チーズおかき

 

今日の工作は『クリスマスリース作り』にチャレンジです🎄

ステキなリースを作ろうね(*^-^*)

画用紙を丸めて、輪っかを作るよ

葉っぱ🍃をつけて・・・

松ぼっくりや、キラキラ✨星の飾りをつけたら・・・

とてもステキに出来上がりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ベル🔔や、リボン🎀もステキです✨

一気にクリスマス🎄景色になりましたね(*^-^*)

 

今日も楽しい一日でした😊

明日もリッキーでお待ちしています!

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台