愛を取り戻せ💛まと当てサーキット🎯

皆さん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*’▽’)

今朝「バレンタインって美味しいんですか?」と聞かれたので

「美味しいですよ!チョコの味がしますよ!」と答えておきました💛( ^)o(^ )

 

本日はバレンタインデーということで、本日はバレンタインVerでの活動です💛

最初は的当てをしました💛

ハートの的をボールで倒してもらいます。

他にも面白い顔の的もあるので、間違えないでね~(*^^)v

 

次に的当てサーキットをしました💛

あるところに愛のサーキットがありました。( *´艸`)

そんな愛のサーキットに面白い顔の的が侵略してきました!!

面白い顔の的を打ち抜いて、愛を取り戻そう💛💛💛

 

愛を取り戻したらおやつの時間です💛

【本日のおやつ】

・ハッピーターン

・チョコマシュマロ

・ヤッターメン

・ビスコ

 

本日はバレンタインデー💛

皆さんチョコの食べすぎに気を付けてくださいね!

それでは今回はこの辺で(‘ω’)ノ

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生