想いを込めてコースターを✨

みなさん!こんにちは🌞

リッキー南仙台サポーターの鹿内です。

今日も父の日に贈るコースターを作りました。

上手にタイルを貼っていて綺麗ですね。

 

昨日作らなかったお友だちは道具を取り出し

サポーターの説明を聞いてから制作スタート!

 

ボンドを塗ってタイルを貼っていきます。

「お父さんの好きな感じはこうかな?」

「お父さんはアートな物が好きだから」

お父さんのことを想いながらタイルを貼って完成✨

贈るのが楽しみですね(^_-)-☆

 

すでに完成しているお友だちは、

リッキー南仙台の思い出ムービーを鑑賞しました🎵

「そういえばこんなことあったね」

「ここ懐かしい!」

思い出を振り返りながら動画を鑑賞。

おやつも美味しく食べました。

今日のおやつ

・お野菜ポテコ

・パイの実

・アルフォート

・うまい棒

・酢だこさん太郎

 

個別課題も頑張っている様子をご覧ください!

宿題に取り組むお友だち

洗濯物を干す練習やタオルをたたむ練習に

取り組むお友だち

箸の練習に取り組むお友だち

指先を使う工作や個別課題に取り組むお友だち

今日も元気に楽しく過ごしました(*´▽`*)

明日もリッキーで待ってます。

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台