思いっきり体を動かしちゃおう!!!😆😆

こんにちは、リッキー柳生サポーターの山内です(*’▽’)

6月に入り暑い日が続いていますね。

山内は、昨日海に行きリフレッシュしてきました🚘

今年は、みんなが大好きなプールや海に入れる夏になるといいですね!🍧

 

本日は、運動3連続の体を動かしちゃおう!DAYです!(^^)!

水分補給しながら楽しく活動していきましょう♪

 

まずはダンスから(^^♪

みんなお手本に合わせて、踊れるかな~?

いい感じ!リズムもばっちりです!

 

お次はキャッチボール!

相手がキャッチしやすいように投げてねー🥎

みんな、コントロール抜群だね!

 

ラストは、マット鬼ごっこです。

マットから落ちずにサポーターからにげきろう!!!

フラフープの中では、休憩ができますよ🎵

みんなのあまりの速さに追いつけなかったサポーターでした( ´∀` )💦

 

本日のおやつです。

・星たべよ

・サッポロポテト

・カントリーマアム

・ホームパイ

です。

 

今日は体を動かしました。たくさん汗をかいたお友だちも多いので、シャワーをあびてサッパリしてくださいね。

本日もご利用いただきありがとうございました。

明日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービスリッキー柳生