忍者修行!(^^)!

昨日は「ダンス教室♪」でした。

西多賀にもダンスが大好きなお友達が

参加してくれました。

ダンス教室も終わりに近付き、先生から「じゃあ、最後にみんなで踊ってみましょう」

と…。

踊り始めた時の事です…。

ヘロヘロになっている私に、お友達が

「もう少し!頑張って!」と声を掛けてくれました。

私を気遣ってくれるその優しさに

「ありがとう♡」

とても心が温かくなる瞬間でした(*^^*)

 

今日、リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

はじまりの会で絵本を読んでくれたお友達。

ありがとう♡

活動は。

「忍者修行」です。

1:忍法 抜き足差し足の術

2:忍法 隠れ身の術

3:忍法 飛び石の術

4:忍法 橋渡りの術

足に付けた鈴の音が鳴らないように、

忍者になりきって修行をしました(^^♪

手裏剣投げの修行を頑張ったお友達も!

 

おやつの時間です。

修行を頑張ったので、おやつは好きなお菓子を選びました!(^^)!

 

個別課題・自由時間の様子です。

 

今月お誕生日のお友達。

お誕生日おめでとうございます✨

素敵な一年になりますように♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀