信号ゲームとタイムアタックボールひろいをしたよ😋🚥🥎😉

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

本日は、ピザの日!だそうです。

山内は照り焼きチキンピザが好きです🍕

みなさんは、何のピザがすきですか(。´・ω・)?

お腹がすいてきましたね( ´∀` )

 

今日のリッキー柳生は「運動あそび」の日です。

 

1つ目は信号ゲームです🚥

サポーターが信号の色を伝えるから、よーく聞いてよーく見てねー!

トラックが来たらスタートにもどるよ🚛

ジャンプ!とまる!クルクル回る!

みんな、信号に合わせてうごけたね(^O^)/

 

2つ目はボールひろいです。

今日はタイムを計って行くよー⏱

あわてず、ボールと箱の色をしっかり合わせよう👨‍🦰👩‍🦰

お友達にぶつからないようにね。

何秒で箱に入れられたかな(・・?

 

今日もたくさん体を動かしたね!

みんなで運動するって楽しいね(*’▽’)✨

 

 

今日のおやつです。
・ポテトフライ
・カルパス2こ
・チロルチョコ2こ

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生
—–