忍者の修行だってばよ!🌀🍥(っ´∀`)╮ =卍

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 


個別活動

今日の個別活動の様子です!

宿題に取り組んでいますね!

 

毎日一生懸命、

欠かさず宿題に取り組むことが出来て素晴らしいです!!

 

お買い物の練習に取り組んでいます!

おつりの計算もばっちりです!

 

パワーポイントに取り組んでいますね!

今日はどんな画像を貼り付けしてくれたのかな?

 

モザイクがかかっていますが、

なぞり書きに取り組んでくれました!

自分のお名前を丁寧に書くことが出来て素晴らしいです!

 

スプーンやお箸の練習に取り組んでいますね!🥄🥢

1個ずつ丁寧に移すことが出来て素晴らしいです!

 

ボタンホックの付け外しに取り組んだり、

 

洗濯物の干し方・たたみ方の練習に

取り組んでいるお友だちもおりました!

今日もとても丁寧に干してくれておりますね(*^^*)


集団活動

今日の集団活動では、

「忍者の修行」に取り組みました!(っ’-‘)╮=卍

みんなしっかり忍者さんのお話を聞いてくれております!

 

とても素晴らしい正座ですね\(゜ロ\)

かっこいいです!!

 

みんなもしっかり姿勢を正して

活動に参加してくれております(^^♪

 

指忍者(指遊び)に取り組んだ後は、

手裏剣を持って的当てです!

 

最後は大きな風船に向かって、

みんなで手裏剣を投げました!(っ’-‘)╮=卍

 

みんなで当ててもなかなか割れません

 

とても楽しそうですね(^^)/

 

最後はしっかり頭を下げて終わります!

みんなお辞儀も綺麗で素晴らしいです!(*^^*)


今日のおやつ

本日のおやつです!

・うまい棒

・コアラのマーチ

・おやつカルパス

・パチパチパニック

・果汁ゼリー


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台