白熱したドッジボール

こんにちはリッキー西多賀の阿部です😊

今日は一日大雨が降っていましたね

私も朝から服がびしょ濡れになりました☔💦

それはさておき、本日も13名の元気な

お友達が遊びに来てくださいました!

はじまりの会の前に絵本の読み聞かせからスタート

今日は室内で「アメリカンドッジボール」を行いました

ボールをお友達同士で譲り合う姿や声を掛け合う姿が見られました。

  

身体を沢山動かしたあとは一休み

おやつタイムです

【今日のおやつ】

・じゃがりこ

・パチパチパニック

・おせんべい

・めんこちゃんゼリー

・グミ

おやつ後はチャレンジタイム

自由時間はまったりと過ごしました。

大雨で公園には行けませんでしたが、室内で身体を動かし良い汗を沢山流しました!

やっぱりスポーツはいいですね(≧▽≦)🌟

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後デイサービスリッキー西多賀