待ちに待った夏休み♪

みなさん!こんにちは🌞

リッキー南仙台サポーターの鹿内です!

今日から夏休みがスタートしました!

待ちに待った夏休みなので、

元気いっぱいにお友だちが来所してくれました。

 

始まりの会をしたら早速出発です🚙

夏休み初日の外出先は

「みちのく湖畔公園」です。

 

行きの車内でおやつを食べながら

ワクワクが止まりません。

 

公園に到着して

 

入場手続きと消毒を済ませると

 

どこで遊ぶか作戦会議をします。

最初に向かった先は

噴水広場です⛲

間近で眺めたり

 

手や足を入れると

みんな気持ち良さそうに笑顔が溢れました。

次に向かった先は

わらすこ広場!

 

噴水や水路で水遊び!

着替えを持ってきていたので

思い切り水で遊びました。

 

最後にみんなで記念撮影

夏休み初日楽しみました!

明日もリッキーで待ってます。

 

 

今日のおやつ{アスパラガスビスケット

果物グミ パリンコ カルパス ウエハース}

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台